こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社そめかわです。
私たちは主に軽天工事やボード貼り施工、高機能空気清浄機の設置などを行っております。

軽天工事というのはあまり耳慣れない言葉なので、簡単にご説明しましょう。


軽天工事とは


軽天工事とは「軽鉄材という軽い鉄材で天井や壁の下地の骨組みを作る」という仕事です。
かつては木材で作られていた建物の骨組みや壁を「軽鉄材」で作ると考えていただければわかりやすいかもしれません。

軽天工事はどんなところで使われている?

軽天工事は店舗の改装時に使用されることが多いです。
というのも、加工が簡単にできるというメリットがあるからです。
軽天工事は、季節ごとセールごとのレイアウトの変更にとても適しているといえます。

株式会社そめかわで働いてみませんか?


男性スタッフ、女性スタッフを募集中
株式会社そめかわでは業務好調につき、求人を募集しています。
軽天・ボード施工スタッフはその仕事内容から男性のみの募集ですが、フローリング施工スタッフは女性も大歓迎です!

経験者優遇、未経験者も歓迎
経験者はもちろん優遇しますが、未経験者でもやる気優先で採用しております!
給与は経験や能力によって昇給がありますし、各種社会保険も完備しております。

また資格取得サポートもありますので、スキルアップしたいあなたにピッタリの仕事です。


少しでもご興味がございましたら、まずは求人情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!





神戸市・三田市など兵庫の内装・軽天工事は株式会社そめかわ
ただいま軽天・内装工事の求人募集中
〒651-1306
兵庫県神戸市北区菖蒲が丘2丁目11-107
電話/FAX:078-952-1888