こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社そめかわです。

私たちは主に軽天工事やボード貼り施工、高機能空気清浄機の設置などを行っております。
このコラムコーナーではそれらの業務に関わるちょっとした豆知識や生活を便利にする情報を取り上げております。
今回は軽天工事やボード貼りがどんな内装仕上げに役立つかをご紹介いたします。


軽天工事はそもそも内装仕上げの一部


軽天工事自体が、そもそも内装仕上げという施工の工程の一部です。

内装のデザインはおしゃれでスマートなもの、きらびやかで一目を引くものなどさまざまですが、その裏でしっかりそれらの意匠を支える骨組みが必要です。

その骨組みの役割を果たすのが軽天であり、その設置を行うのが軽天工事です。

たとえばこんな施設で役立っています!
軽天が支える内装は施設の区別なくいろいろなところに存在します。

たとえばテナントビルの中のアパレルショップ。
来店される方の目にも嬉しいいろいろな内装デザインで魅力的な衣服や雑貨を陳列しています。

こうした工夫は裏側で軽天がしっかり支えているからこそ実現するものです。

また、ファッション関係の店舗だけでなく、ビルやマンション、オフィスなど業種に関わらずいろいろな施設で軽天工事は活躍しています。


こだわりの軽天工事は弊社まで


株式会社そめかわでは、今回ご紹介したような軽天ビスのことも含め、軽天工事やボード貼りに必要なあらゆる技術、ノウハウで、お客様のご依頼と期待にお応えします。

施工に関するご相談や疑問はぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。


あなたも軽天工事に挑戦してみませんか?


弊社では、現在業務拡大中につき求人募集も行っております。

今回ご紹介したような軽天やボード貼りに関わることをはじめ、さあざまな工事の技術を身に付けることができます。

経験者優遇はもちろんのこと、未経験者も広く歓迎しております。

この仕事に挑戦してみたい方は、まずは求人情報ページをご覧ください。
あなたのご連絡をお待ちしております。


内装・軽天工事は兵庫県神戸市の株式会社そめかわ
ただいま軽天・内装工事の求人募集中
〒651-1306
兵庫県神戸市北区菖蒲が丘2丁目11-107
電話/FAX:078-952-1888